アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
へっぽこ不定期日記
ブログ紹介
とりあえず、思いついたことをいろいろ書いてます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
創作キャラにおける3サイズの決め方
直接、質問してきた人がいるので、キャラクター設定における妥当な3サイズの決め方を書いてみます。 キャラクター設定を適当に決めた時、特に細身のキャラクターの場合の3サイズにおいて、女性からあり得ないと評価される事があります。 一般的には、ウエスト細すぎや、カップサイズ小さすぎと言われるケースが多いようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/20 19:32
日本で徴兵は出来る?出来ない?
 街頭演説で、未だに徴兵がどうたら言ってる人がいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 03:28
修行って必要?無用?
 以前、料理などの修行は無用だと意見が話題になったと思いますが、これは本当だと思いますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/16 17:57
アイマスキャラのバストサイズって
PS4版のアイドルマスターが今年発売予定のようですが、前から少し気になってた事があのでちょっと検証。 それが、ネット上で流れている”如月千早のバストサイズがAAだ”と言う点。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/13 17:50
セカンドPC故障した…
主にゲームに使用してるセカンドPCが最近調子悪かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 22:46
【政治】もう、どうしようもないな
 自民倒産は政権変わったら協力するようなこと言ってたような気がするけど、勘違いだったようで。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/06 00:11
【模型】いろいろ〜(笑)
【模型】いろいろ〜(笑) 最近更新してないので購入したフィギュアなんかをいろいろと(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 12:09
【PSU】スヴァルタス一気倒し?
【PSU】スヴァルタス一気倒し? 方舟イベントでそろってるとたまに見かけるのですが、見たことない人もいるようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 21:12
【模型】最近買ったもの〜
【模型】最近買ったもの〜 しばらく撮影環境が埋まってましたので(笑)一気に掲載します(^^; 埋まってたのはポータブル撮影スタジオだったんで何もできなかったんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 16:16
原発関連の記事を追ってて思ったこと
 原発事故の処理が長期化していますが、関連記事を追ってて思ったのが「巧妙に国や原子力保安協会の責任を回避できるようになってるなぁ。」ということ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 10:44
首相の指導力不足?
現状でそんなこと言ってるって本気かね(笑) 民主党を支持してるわけではないが、首相を変えて大連立とか馬鹿としか言いようがないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/06 12:57
報道を見るときには冷静に、あおられないで
まずは次の文章を見てください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 20:03
風評被害は間違ったイメージから発生する
 ほうれん草などから規制値をこえる放射線が検出されたことからほうれん草そのものを買わない人が増えているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/22 07:40
被災地の皆さんへの私たちができる最大の支援
一番重要なのは、何もしないで今まで通りの生活をすることです。 精々できて節約すること、募金することくらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 17:41
地震があったが
私は、とりあえず無事ですよん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/11 19:01
Canon EOS 7D
Canon EOS 7D ついに、撮影環境をCanon EOS 7Dに切り替えました。 今までがEOS Kiss Digital(初代)だったので解像度も含め大幅にパワーアップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 19:14
Maxfactory版 秋山澪 学園祭Ver.
Maxfactory版 秋山澪 学園祭Ver. これも、一緒に引っ張り出してきました。 シールドを表現したリード線に表情をつけるのが大変です。 もっとふわんとした表情がほしいのですがなかなかうまくいきませんね。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 03:08
アルター版 秋山澪学園祭Ver.
アルター版 秋山澪学園祭Ver. 今まで保存してたけど最近引っ張り出したものです〜 出してみると可愛いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 02:58
フェイト・テスタロッサちゃんフィギュア〜
フェイト・テスタロッサちゃんフィギュア〜 2つ目は、フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 02:37
佐天涙子フィギュア〜
佐天涙子フィギュア〜 先月届いたフィギュアの写真で〜す まずは佐天さんから! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 02:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

へっぽこ不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる